御殿場へ引き取りに参上~ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~

   きょうのタケロー君でス  流れ星

 

きょうの夕方は代車のハイエースを積んで

ぶつけられてしまったお客様のハイエースを遠くへ引き取りに行きました

まだ買ったばかりなのでショックみたいです。

 

修理はお任せくださいね

バッチシ直します。おねがいおねがいおねがい

 

先ほど帰還しました。

 

 

ペタしてね

 

              ペタしてね

 

今乗ってるプロボックス大台に乗りました~。

まだまだいける~

 

 

きょう御殿場付近の坂で走ったらみごと大前転で転がりました

かおすりむいたし笑い泣きゆびおえたかも。。。