イワP ステージア 260RS ② | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!





こんばんは~


   今日のタケロー君でス  音譜




イワP ステージア 260RS ②





いわP お手伝いしてくれてありがと~


前回は、オーナーの協力のもとグラフィックを


剥がしたところまででした   ヒツジ


今日は


グラフィックを剥がした後の、残りの糊を太陽光


を利用して取り除きますが、実はこれが大変なん


ですよ。。。


あまりにも暑かったのでアイス3本をたべながら


やってましたが、晴れ 写真撮り忘れ。。。



いわP「リアウイング外すとなぜか恥ずかし~」って(///∇//)





先ず、


雪で倒壊して損傷したルーフ周りを開始します


ルーフスムージングモールを、取り外すので


天井とサイドの内張りを外しました。


修理完了するまで、しばらく取り付けしないので


ついでに


いわPが、カズピスと内張りを洗浄します




エンジンルーム洗浄する洗剤で洗ったら


新品のようになったらしい  にひひ



一人でやると大変だけど、みんなでやると


早いね  ニコニコ



夜は星空


カズピスGO号で、ぶっ飛ばしてお肉ラブラブ!



食べに行きました~






つづく。。。。