34ステージア つづきます ③ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~


    今日のタケロー君でス  音譜



34ステージア つづきます その



ヒヨコ



前回は外板を塗装したところまでです


今回はここから~  べーっだ!



骨格部は車体電着の色を塗装してからボディー


色のイエローを ぼかし してぬります 。



ボンネット裏側も、ぼかし して塗ります



ぼかし際、目わかんないでしょ  にひひ


ヒヨコ



磨きいきま~す


ヒヨコ


ボンネットの外板は、車の顔ですから、塗装肌


1ランク上げた感じに仕上げますよ~ ラブラブ!



ヒヨコ


Aピラーの所も新車の様に  にひひ



ヒヨコ


ボディーサイドは、隣接するリアドアの塗装肌


に合わせて磨きました。   ニコニコ



こんな感じで~す  ラブラブ!




ほぼ組み付けも終了し


後はフロントガラスを取り付けるだけでス


ヒヨコ


で   


フロントガラスはなんと    えっ


ただいま、飛び石等によるガラスの割れ


2年間保障 の !! 


ラブラブ!(割れた時工賃モール代を除くガラス代がタダっす)


クールベールガラス


ラブラブ!(日焼けしにくい優れものっス)


をご注文頂きました。クラッカー



キャンペーンで好評により


欠品中です  ♥akn♥ありがと も 少々お待ちください



 ♥akn♥   ♥akn♥   ♥akn♥ぺこり             ペタしてね