11月5日 今日のタケロウくん (SUGO編 No.1) | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

今日のタケロウくんです。。先日のSUGOサーキットの模様を第一弾としてまず載せます。。。


朝、、まだ空も暗い中SUGOサーキットに到着しました。。


雪がぱらついており、、



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

Sタイヤかラジアルタイヤでいくか皆さん 検討中



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
しまちゃんとアニー


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
黒あぶさん


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
やがちゃん&男@240


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
初参加の黒あぶさんのお友達


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
今回 当社のブリフェンを装着しての参加の IPPUさん!!



まだこのときは、、Kloveさんは 到着しておりませんでした。。。




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

今回、ドレコンで出場の アウディともちゃん&ワゴンRの JYO-JI