$my name is “mimi”

先日KさんがプレゼントしてくれたMICKI社の木でできた駅舎。
BRIOと同じスウェーデン製でレール幅もBRIOと同じなのだそう。
kohもさっそくBRIOのレールセットと一緒に遊んでいます音譜

$my name is “mimi”

BRIOもMICKIもKさんにプレゼントしてもらったことがキッカケで
「男の子にもこんな素敵なオモチャがあるんだー」と開眼したのでした(・・*)+++
いつもありがとうございますドキドキ

今夜遅くに帰ってくる予定だった主人が、台風の影響もありお昼頃に帰宅。
目をこすっていたkohも一気に目が覚めて、お昼寝をしそびれ・・・
17時過ぎに既にグダグダだったkohを寝かせまいと、急いでお風呂へいれて
急いでご飯をつくり~DASH!DASH!DASH!

$my name is “mimi”
$my name is “mimi”

夕食後テレビを見ているかと思ったら寝ていましたぐぅぐぅ
まだ19時だけどねーーーあせる
夕方はバッタバタでも、やっぱり早く寝てもらえると自分の時間がもてるので
助かります。でも明日の朝は早そうだな~汗