$my name is “mimi”

最近、kohは出かける時に両手に3~4個のミニカーを握って玄関にやってきますwill-cypha
「どれを置いて行こうか」ということに時間がかかるし、時によっては「全部持って行くーうぇ-ん!!!
という事態にまで発展してしまうので、ミニカーを入れるバッグを作りました。

$my name is “mimi”
$my name is “mimi”
$my name is “mimi”

キルト芯を入れたのでフワフワしています。
今日さっそく「これに入れて」と試したところ、両手にいっぱいのミニカーをちゃんと入れて
自分で持って玄関を出ましたy’s そして帰宅後は、感触が気に入ったのか
これを枕にしてお昼寝してましたぐぅぐぅ
明日からも使ってね♪