父、CT検査と血液検査へ。 | izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

日々の出来事、神さまの恵みと祝福を綴ります☘

「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」
(詩篇23篇1〜2節)





今日は、午前中に父を
病院に送り届けました😀🙌

家に帰ってから、
神学校の授業を受けて、
再び母と大学病院へ。


今日は久しぶりのCT検査と、
血液検査でしたが。。


結果は、
あまり良くなく。。
(このことも感謝!)


母から今日の検査の結果を
教えてもらいましたが、

原発ガンの膀胱癌が
少し大きくなっていたことや、

右胸が痛いと言っていた理由は、
肺炎になって炎症あり。


他にも、最近下痢が続いていた部分も、
下痢ではなく、他の問題があり、
下痢みたいになっていたり。

CT検査&血液検査のあとに、
問題の原因を突き止めるために、
身体にカメラをつけて、
調べたようです。

結果は、
来週の金曜日辺りになる予定です。




神さまに祈りつつ、
み心だけがなりますように。



皆さまのとりなしのお祈りを
いつも心から感謝いたします☺️🙌