教会号のタイヤ交換と、ワックス掛け。 | izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

日々の出来事、神さまの恵みと祝福を綴ります☘

「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」
(詩篇23篇1〜2節)










今日は、

お昼から教会号のタイヤ交換に

行きました☺️🙌



日曜日の夕方に、

ニシムタに行ってから、

タイヤがセールで売っていました😀👍



そして、

火曜日のお昼にタイヤ交換を。



早かったです


新しいタイヤに変わり、

嬉しいです😆


そのあとに、

車にワックス掛けをしました。車の屋根に乗って、車を磨いたりもして、

身体全体を使い。。

今は身体中が筋肉痛です。。🤣



でも、母が車にツヤが出たね☺️👍

と言ってくれました🚙✨


なんだか嬉しかったです



気分転換できて、

楽しかったです😀🙌


主に感謝❣️