身体がきつくて感謝 | izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

日々の出来事、神さまの恵みと祝福を綴ります☘

「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」
(詩篇23篇1〜2節)

(昨日のお花🌸)


木曜日に整形外科医院に行って、
マッサージを受けました☺️🙌

その後に、
自転車に久しぶりに乗って遠出したら、
夜あたりから、身体がだんだんと
きつくなりました。。笑🤣

無理せず、家に帰って
安静にすれば良かったなぁ。。
と思う気持ちと、

気分転換をして良かったんだよ❣️
という思いがぶつかります。。笑


なぜか、
土曜日まで身体がきつくて、
湿布をペタペタ貼っています。

身体のきつさも含めて、
神さまに感謝していきたいと
思いました!
😀🙌

速やかに回復しますように🌟