久しぶりの散歩 | izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

izumiの感謝なクリスチャンLIFE♫

日々の出来事、神さまの恵みと祝福を綴ります☘

「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」
(詩篇23篇1〜2節)











今日は、久しぶりの

散歩に出かけました。



長崎に行って帰ってからは、

身体に疲れが出て、散歩どころではなく。。笑


でも、身体がきついからといって、歩かないでいたら身体も鈍って

しまうので、踏み出しました!


そうしたら、

気分もリフレッシュ♫☺



感謝なひと時でした~