夕方に病院へ | Quiet watersのゴスペルライフ♪

Quiet watersのゴスペルライフ♪

ゴスペル活動や、日々の出来事、神さまの恵みと祝福を綴ります☘
「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」
(詩篇23:1〜2)









今日は、夕方から父の所に

行って来ました。

久しぶりのお見舞いです😀

(と言っても頼まれて。笑)


ちょうど夕食タイムだったので、

夕食の写真も🤳撮りました🌟



父と色々喋ったり、

夕食のゼリーを少し食べたり。

インターネットで、

gltvを見たり。


最後は、癒しのお祈りをして、

帰りました😀🍀


父は今、身体がだるかったり、

トイレの時に痛みがあるみたいです。また、トイレの回数が多いみたいらしく、トイレの回数が減るようにとお祈りしてほしいと、言っていました。


帰る時は、父の声も元気になり、

笑顔でバイバイ~♪


神さまによって守られていることを感謝しています🙌


また、とりなしのお祈りを心から
感謝いたします😀🍀

祝福が豊かにありますように🌈✨