6月19日
経堂Love Peace and Soul Live Cafe

THE MARBLE初ライブ!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたおねがい
メンバーとお客さま、そしてのお店の温かいサポートのおかげで、ありのままの音が出せましたラブラブ

濃い時間でした。
お初の方も、これまで何度も聴いてもらってる方も、CD制作でお世話になった方も、直接その場で聴いてもらえて嬉しかったお願いお願い













次のライブは明日!!(もう!?びっくり)



6/29(火)
横浜 THUMBS UP

※スタート時間が変わりました

Open/17:30 
Start/18:30

※当公演はガイドラインに基づいた公演となります

Musicチャージ3000円+1drink

Vocal Choco
Bass 大澤イツト
Drums 下久保昌紀
Keyboards 金子泉

よろしくお願いしますおねがい






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CD販売・配信・ダウンロードを開始しました

『Marble』
収録曲
1.Blue
2.Pink
3.Gold

税込1100円(送料込みです♪)
ご購入はこちらから→Marble Records

配信はこちらから→THE MARBLE 音楽配信サイトBig Up
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いします照れ