【JAL修行①_1】2022年8月羽田⇒福岡ファーストクラス | \広告業界で働く独身アラサーOLの日常/

\広告業界で働く独身アラサーOLの日常/

ステイホームの毎日からネタを探して綴ってみます

 

JAL修行

 

記念すべきJAL修行1本目は…

JALファーストクラスで福岡に行ってきました飛行機

 

修行を決めたのが7月、

その後いろいろ情報収集して

羽田⇔沖縄がテッパン路線なのを知ったんですが

なんせ夏の沖縄、全体的にチケット代が高くてドクロ💦

 

あと個人的に福岡が好きなので、

福岡路線のチケットを調べていたところ、

Fクラスなのに2万円代のチケットが目スター

 

ということで下記のチケットを購入しました歩く

 

便名:JAL305
搭乗日:8/22(月)
出発時刻:7:10

クラス:F
チケット代:¥24,980
FOP:3,236
FOP単価:¥7.7

ファーストクラスでFOP7.7円って結構お得ですよねニコニコ

 

修行僧の朝は早い(言ってみたかった)


 この時間の電車に乗れるのは夏だけですね…

 

朝早くから羽田には結構ひとが驚き


 

はじめての国内線ファーストクラス、、



チェックインもこちらで



前日のよるごはんも抜いて調整してきました笑


 


 

機内にはいりましてさっそくメニューを花




上品な味付けでおいしかったです




伊丹便ほどではないですが、

羽田⇒福岡でも結構せわしなく食べないとですね泣き笑い


初めてのファーストクラス大満足です祭