【誰のための人生なのか】

 

カウンセリングで一番多いご相談は

恋愛ですラブラブ

 

そこで多くの方が気にするのが

相手の気持ちです。

相手は自分のことを

どう思っているのか・・・

 

パートナーとの関係は対等であるのが

理想ですが、そもそも相手の気持ちは

目に見えるわけでも、重さを測ることも

お互い比べることもできません。

 

そこでいつもお伺いするのは

あなたはどうしたいのか?

どうなりたいのか?

 

そして、【誰のための人生なのか】を

見失ってはいませんか???

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

あなた史上最高の人生をサポートする

運命転換アテンダント 大山いずみですドキドキドキドキ

 

【誰のための人生なのか】

 

これは恋愛のお悩みの話だけではないですが

一体あなたは誰の人生を生きているのか

忘れてしまってはいませんか?と

思うことが多々あります。 

 

好きな人と恋愛関係になりたくて

駆け引きをしたり、

恋愛をゲームのように楽しむのは

どうぞご自由に!

 

ですが対等ではない関係というのは

やはり、相手ではなくて

自分を信頼できていないことが

原因かと思います。

 

自分を信頼するということは

自分が選んだ相手を信頼すること、

自分を信頼するということは

自分が 相手を好きだという気持ちを

信頼することになります。

 

 

相手の気持ちではなく

まずは自分の気持ちはどうなのか、

自分はパートナーと

どうのような人生を歩みたいのか

自分の人生には このパートナーが

必要なのか。

 

本当に必要だと思うならば、そのことを

相手に伝えるべきです。

けれど伝えて断られたら

それは縁が無かったと諦めて

次に進めば良いだけのこと。

別のところに必ずご縁はあります。

 

 

 

あなたは あなたの人生の主人公です!

自分のための人生を歩んでいるのです。

パートーナーと共に歩むのであって

パートナーの人生を歩むわけでは

ないのです。

 

 

そしてとっても個人的な基準ですが

●あっても無くても良いものは、無い方が良い。

●無いよりは、あった方が良い。

という物差しがあります。

 

 

恋の魔法にかかっているときは

冷静な判断ができませんが

少し熱が冷めてきた時に

本当にこの人で良いのかしらと思ったら

●無いよりは、あった方が良い。

 ⇨ 居ないよりは、居た方が良い。

そのくらいの熱量でいると

意外と長続きがしそうです・・・

 

旦那さんにこのブログを

読まれないことを祈ります。ウインク

 

 

それではまたバイバイ

 

ありがとにゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

友だち追加

こちらから登録出来ない場合は
【 @924yjpht】
@も含めて 検索してください♪

 

絵馬絵馬 今日のあなたの運勢は? 絵馬絵馬 ダウンダウン