段々と春らしい気候になってきましたね♪

神川も春めいてきました桜

 

 

先日行った、3月の誕生会の様子を紹介します。

今月もたくさんの方が誕生日を迎えました照れ

 

 

お誕生日カードと一緒にカメラ

中には101歳になられた方も!

 

 

栄養士お手製、今月の誕生日ケーキは

「プリンアラモードですプリン

 

 

色とりどりの果物を贅沢に使っていちご

豪華なプリンアラモードになりました!

 

 

 

 

3月誕生会メニューナイフとフォーク

 

 

ほたて炊き込みご飯

天ぷら(エビ・かぼちゃ・ふきのとう)

お刺身

茶碗蒸し

えのきと菜の花のすまし汁

白桃ロールケーキ

 

 

 

 

皆さんが良い笑顔で嬉しくなりますおねがい

良いお祝ができ、良かったです♪