地域の方々をお招きしてオープンデイを開催しました。
今回は真夏のロールケーキ祭りです

 

 

 

 

 

 


参加者の方々の素敵な歌も有りました

 

 


軽食の後、いよいよロールケーキ作りです               スポンジ生地に生クリームを塗ります

 

 

 


参加者様も職員も良い顔してます

 

 


生地はプレーン・抹茶・イチゴ・チョコ
4種類を御用意

 

 

 


一番人気は抹茶でした

 

 


具材も豊富に揃え、9つの作り、
参加者様もハッスルハッスル

 

 


クリームチーズにラズベリーをのせてます
(私は↑がおいしかったです)


↑ケーキ巻いてます
皆様、楽しそうです

 

 

 

 


慎重に切り分け完成です

 

 

 

 

 

 


美しい断面上手に巻けました

 

 


お一人様、2ヶは当たり前のように
召し上がりました

 

 


皆様、予想以上に召し上がられ、
楽しいひとときとなりました