たいようデイーサービスたいよう

いきがい大学熊谷学園「南京玉すだれクラブ」様がボランティアに来て下さいました↑

お馴染みの・・・
「さて音符 さて音符 さては南京玉すだれ~♪
のリズムからスタートです照

道具を見させていただき、触れてみましたきらきら


重さに驚き、仕組みに驚きお、かわいい
輪を作りましたまる


ハートハートハート

サザエさんの音楽音符に合わせ職員も舞台に上がり、真っ赤なエプロンをつけて踊りましたsei

体操を取り入れながらの内容が盛りだくさん棒人間音符

利用者様も職員も笑顔いっぱい笑顔

いきがい大学熊谷学園「南京玉すだれクラブ」様
楽しい時間をありがとうございましたクローバークローバー