『ベースボール・ハムレット』

無事全公演終了しました!


ファイズメンバーの集合写真です。
(左から、草加、木場、海堂)


たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けましたか?
ぜひ、感想をコメントに書いてくれたら嬉しいです(^-^)v


朗読劇なのに、たくさん動くし、
アドリブ多いし、楽しかったけど疲れた~~(>_<)


村上君とは稽古も一緒で、4公演一緒だったから空気間を作れていたんだけど


今日はファイズで一緒だった唐橋君との共演!!
稽古なし、10年ぶりに会って3時間後に本番!!




でもね!!ホントに楽しかった!!


いろいろ、アドリブかましてくるし舞台上で笑いをこらえるのに苦労したよ・・・


まあ、おれも負けじといろいろぶっこんだけどね(^-^;


でも、10年振りとはいえ一年間も一緒にやってたから、空気がわかるというか、間がわかるというかホントに楽しかった\(^o^)/



そして、





綺麗なお花ありがとうございました\(^o^)/