初めての山形県です!!\(^^)/



これで、32歳にして、ついに東北6県すべて制覇(^-^)v



今日は、あまり自由な時間がなかったので、
現場から近場で行けるところを観光してきました!



『山形空港』と『神町』


空港では、特産品のさくらんぼとラフランスの果肉入りゼリーを入手に成功(^-^)v


美味しそう☆




神町は

地図を見ていて発見!
えっ!?
神(かみ)のまち!!!



なんということでしょう(ビフォーアフター口調)


名前が凄いではないか(゚◇゚)


これはパワースポットに違いない!


ということで行ってみました(・∀・)



そしたら、早速ご利益!?



単線の神町駅を通過する
山形新幹線を見ることが出来ました感(┳∧┳)動

新幹線大好きな俺です(*´w`*)



一時間に一本くらいしか通過せず、
待たずに見られるのはかなりのラッキーらしい!!



さすが神の町だ!!




でも、神町は



『かみまち』と読むのではなく、
『じんまち』と読むみたい(^o^;)





住所がすごい
神町中央1-1

まさに、ど真ん中(*_*)



ドタバタ観光だったけど、楽しかった~~~\(^o^)/