泉政行の青空に浮かぶ月 Powered by アメブロ-NEC_0619.jpg




今日はホワイトデーですな~~~\(^_^ )( ^_^)/



先月のバレンタインの時は、たくさんの手紙!

メール!

プレゼント!!

ありがとうございましたm(__)m



チョコレートやお酒、美味しくいただきました(*^□^*)




この写真はね~~!!



従兄が結婚したんだ(^O^)/


近くに住んでて小さい頃からよく遊んでた従兄だからさ!

指輪の交換とか見ててなんか恥ずかしかった・・・(*^_^*)


健ちゃんおめでとう(^O^)/





しかーーーーーーーし!!!!!!





いざ、披露宴会場に行ってみたらε=┏( ・_・)┛





オレの席が無い・・・





皆はちゃんと用意されているのに・・・





しばらく探してやっと気が付いたよ!!!




名前間違ってる~~(;_;)


泉政行の青空に浮かぶ月 Powered by アメブロ-NEC_0621.jpg




『泉 政正様(まさまささま)』って・・・(T_T)


早口言葉かい!!!



気合い入れてスーツ着ていったのにズッコケたさ~~~(´Д`)