いよいよだーー\(^O^)/

明日(4/17)の夜八時から!

『新・科捜研の女』

放送はじまるよ~~(^O^)/

毎週、事件を解決しまくるぜい☆彡


おれが、演じる(乾健児)は、経験積んでかなりPROFESSIONALな男になってるぜい(^^)v

是非、見てねん(^^)v 



そして!!
わたくし!! 


幻の黄色い新幹線!!
通称『ドクターイエロー』を目撃してしまったーー!!(><)

奇跡だー!!


ホームで新幹線待ってたら・・・

突然!!

目の前に来たから、

えっ!!!黄色い(◎-◎;)

っと、一瞬時が止まったよ(*_*)


なぜ、幻かというと・・・

10日に1本くらいしか走ってないんだ(@_@;)

しかも、線路の状態とか安全状況を検査する。〈検測新幹線〉なんだよーー☆彡☆彡☆彡


だから、もちろん乗車出来ない・・・(T_T)


奇跡っしょー(≧▼≦)

あわてて、写メ撮っちゃった^ロ^;


そして、
〈科捜研〉はドクターイエローに出会うくらい珍しい難事件に遭遇し、
それをチームワークをいかし、解決していくのでみてねん\(^O^)/