都内下町の某所にて撮影!

小さいころから何度かこの看板の前を通ったことがあってずーと気になってたんだよ!

そしてついに撮ることが出来た(^Q^)/^

おもしろいけど、びみょー看板だよねーにひひ


思い付きで乗りで作っちゃったとしか思えないもん(^^)


確かに高いが逆さになって「値段が安い」って言いたいのは分かるんだけどさー。

高いの反対語って低いあるじゃん!!!

そっちで考えると『でんきの低い店』って何(・・?)


暗いの?アンペアが低いの?ボルトが低いの?


それとも省エネ?ひらめき電球


って小学生ぐらいからずっと思ってて!見るたび一人で笑ってた(^-^)

あなたはどう思う?


泉の独り言でしたm(__)m