私、最高裁判所へ行って来ました。


今までおこなった数々の悪ふざけが重なってしまいまして(>_<)

例えば、数年前に仲間といった旅行のさいに、夜道で先回りをし、ビックリさせようとして火の玉のオモチャ(火じゃなく電気製)で脅かせたり、そのほかのあんなことやこんなことが発覚してしまい・・・・


ドキドキで法廷へ


うそ!うそ!(^_^)/~

もちろん仕事でだよ!

サイトでも告知していたとおり、2009年から始まる「裁判員制度」を詳しく知るための映画

裁判員~選ばれ、そして見えてきたもの~

の舞台挨拶で行ってきたんだよ

すごいね最高裁判所は!

こんな都心にあるのに


静寂 

入るだけで背筋が伸びる。


しかも、しかもだよ!!!

そのトップの最高裁判所長官にお会いできて、ご挨拶までさせてもらい、感動とかよりも緊張で緊張で心は故郷の下町へ飛んでってしまった


まさに蝉の脱け殻状態だったよ!

滅多に入ることのできない最高裁判所だったのに写真を撮ることさえできなかった(T_T)

ということで、今回は写真無し


皆に見せることができなくてごめんなー!