たーかーのーつーめm^o^m

今日は『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE』のトークイベント(^^)v

参加してくださった皆様ありがとうm(__)m

自分が出演してない映画のイベントに出るのって初めてだから不思議な感覚だったなー(^^ゞ撮影中のエピソードとかがないからね(^-^)

でも鷹の爪のTV版も好きでみてたし、ほぼ一人でこの映画を作り上げたFROGMAN監督にもお会いすることができたし(^O^)/参加できて幸せでした(T_T)


まだ見てない人は見てね!いや、みろよ!じゃないとデラックスボンバーくらわす( ̄^ ̄)しかも、いつものように濫用だよ!
知ってる人は笑ってるはず(^_^)

またねん(^O^)/