一部のみなさんにはメールでお知らせしましたが、またも!映画『Life』のイベントに出ることになりました(;^_^A


今回は舞台挨拶じゃなくて、上映が終わったあとに撮影での裏話なんかをしたいと思っています。


なんで、この映画の泉は、いつもと一味違う芝居になったのか?


な~んて話を出来たらいいなぁ


2月10日の土曜日です!


つまり、この一週間は火曜日から金曜日まで『結婚式へ行こう!』を観て、土曜日に渋谷のユーロスペースで『Life』を観て、僕とイベントで盛り上がる(^ε^)♪ということになるわけですv(^-^)v


詳しくは、この前のブログと同じです


    映画公式HP http://www.life-movie.jp/

    ユーロスペースhttp://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=68