写真のように毛深くなったー(^^)マジ剃るのが大変、大変(;_;)
うっそんp(^^)q


本題へ

最近、数か月ぶりに会った人たちに「背高くなった?」と言われることが多くてさ(;^_^


自覚が全然ないからまさかと思いつつ計ってみたら
伸びてたーー(^^)v

まじで伸びてたーー(^O^)

世間では男は25才までは伸びるって言われてるじゃん!知ってた?そんなのうそうそ!


26才のオレが伸びました!(^^)v突然変異かもしれんが(・・;)


30才には180センチ超えちゃうかもよ!みんなを見下ろしちゃうくらいでかくなっちまうよ☆彡(^O^)/

鴨居に頭ぶつけないように気を付けなきゃ