こんにちは🌸泉ルーアです!!


先日初めてよもぎ蒸しなるものを体験してきました…🧖‍♀️

サウナ系はあんまり得意じゃないものの、婦人科系にいい影響があるとの話でチャレンジ!


なんかでっかいマントを着せられてスチームが出てくる椅子に座ること30分…とてつもない滝汗驚き驚き驚き驚き


暖まるってレベルじゃねーーぞ!

気分はせいろの中の焼売…美味しく蒸しあがっちゃうよォ!よだれ飛び出すハート


その後しばらーーく汗が止まらずダラダラで、その日と次の日爆睡かっとびました…ふとん1ふとん2ふとん3


凄まじい効果…これは通う価値あり、かも物申す


もし冷えで困ってたり、生理痛が酷かったり、デトックスしたいなーって思ってる人がいたら、めちゃくちゃオススメですニコニコびっくりマーク