こんにちは!泉ルーアです☺️

 

最近推し活をしてて思うこと。

「絶対こういうタイプ好きじゃないのに、ファンになってしまった」

 

これが起こってしまうこと!

 

とある舞台。別の推しがいて、その人を楽しみに見ていたのに視線が奪われるように違う人を見てしまう。キラキラしたダンスや演技…魅了されるというのはこのこと。

 

正直見た目だったりは断然他の人のが好きなのに…なぜ!?って思うけど、やっぱ人を好きになるのって理屈じゃないんだよなあって思いました。

 

こうだから好き、これだから好き、じゃなくて

惹かれてしまうから好きなんだな。

 

そう思いながら今日もチケットを買う泉なのでした。