こんにちは、泉です🌷

 

早速ですが、タイトル通り…好きな相手のこと、どれくらい知ってますか?という質問です。

名前、年齢、誕生日、血液型、家族構成、趣味、好きな音楽、好きな色、好きな芸能人…etc

いくつ知ってるかなぁ?まあ、なぜこれを聞いたかと言うと……好きな人に好きになって欲しいなら、その人のことを沢山知るのが近道だからです!

 

単刀直入に言うと、仲良くなりたい人のことは沢山知りましょう!というお話しです🌷

 

興味を持ってくれる人に好意を持つ、これは当たり前の話だから、そんなの分かってるよーーー!!と言いたいかもしれませんね。分かっている方は良いんです!分かってても出来てないなぁと言う方に、どうやって相手を知るかというヒントをお伝えしていこうかなと🌸

 

「何色好き?どんな音楽好き?どんな食べ物好き?」と一問一答方式で聞いていくと会話はすぐに終わってしまいます。それにそれがきっかけで話が膨らむことも楽しいと思うこともない。これはダメダメ!

 

好きなものの会話+感情やシチュエーションの話をする意識をしてみましょう!

「テンション上がる色ってどんな色?」

「悲しい時にどういう音楽聞く?」

「1週間断食した後だったら何食べたい?」など…

 

へーー赤色テンション上がるんだ、確かに燃えてる色だもんね。ここぞと言う時は赤色着るの?へーーー悲しい時はクラシック聞くんだ、どんな曲?前からかそうなの?それ食べたいんだーーー!おかゆじゃないんだね!みたいに、こういう質問ならどんどん話題は広がります🌋

 

ちょっと意識してみてね🌸



─出演スケジュール─

 

銀座バランガン

金曜日 12:00~21:00

☏03-6228-6707

 

ご予約はお電話で承ってます。(営業時間内で繋がります☆)

コチラ♡でも╰(*´︶`*)╯

泉ルーアでと一言お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(*_ _)m