こんにちは🌷泉ルーアです。

今日タロットを使って今週のアドバイスをリーディングしていきたいと思います🔮

 

①②③から好きな数字を選んで下さいね🌸

 

 

*********

①を選んだあなた

 

今週は衝動が暴走してしまう1週間!あれもしたい、これもしたい、こうしたい、早く変化したい!と焦って行動してしまいそうです。危なげな行動も思い切ってしてしまいそうだから、ちょっとそれはブレーキをかけましょう🚗急がば回れ、です!

焦りすぎて自分の気持ちを伝えることに意識が向きすぎて相手の意見をちゃんと聞けていないかも?相手の言い分をもう一度胸に手を当てて噛み砕いて見ましょう👂

 

*********

②を選んだあなた

 

いつもと同じようなことをしているだけで思いがけない評価をもらってしまうかも!やっぱりちゃんと見てくれている人はいるようです✨貴方の行いをちゃんと見て、感謝をしてくれそうな予感🌸誰に気付かれなくても良い行いをする、隠徳を積むのは何よりも尊いことですが、それを気づいてもらって評価されるのは一際嬉しいものですよね✨きちんと積み上げていた行いはちゃんと報われますよ🍀

 

*********

③を選んだあなた

 

ちょっと嫌な噂を聞いてしまって不安になってしまうかも…?真偽が分からない情報は話半分、もしくは全く気にしないのが吉!噂話というのは尾鰭がつきまくるものですからね…貴方は貴方の目で見たもの、聞いたものだけを信じましょう。自分で見たものは、それが一つの真実ですから🌷

 

 

以上!今週のアドバイスでした🌸参考にしてくださいね✨

 

泉は毎週金曜日に銀座バランガンに出演中!占いの窓にもいるよ!


─出演スケジュール─

 

銀座バランガン

金曜日 12:00~21:00

☏03-6228-6707

 

ご予約はお電話で承ってます。(営業時間内で繋がります☆)

コチラ♡でも╰(*´︶`*)╯

泉ルーアでと一言お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(*_ _)m