こんにちは🌷泉ルーアです。

今日タロットを使って今週のアドバイスをリーディングしていきたいと思います🔮

 

①②③から好きな数字を選んで下さいね🌸

 

 

*********

①を選んだあなた

 

思いがけないところから思いがけない告白や発表を受ける時!推してたあの人がライブを発表したり、上司から新し仕事のリーダーはお前に任せるぞなんて言われたり、実はずっと前からすきでした!なんて告白もあるかもしれません。人から何かを伝えれれてそれに対しててんやわんやとしてしまう一週間になりそうだよ🌸その為に自分は常に落ち着いておかないとね。何を言われても動揺しない!どっしりと構えておく、山の如く⛰️

 

 

*********

②を選んだあなた

 

はい!仕事も恋愛もやる気出ないで〜〜〜〜す!

そんな時も…あるよね。ということは今週はおサボり倒して良いです!泉が許可!彼に毎日連絡してるなら止めちゃお!仕事もちょっと手を抜いちゃお!いつもと違う時間帯の電車に乗ったりさ、いつもと違う景色を見てぼーーっとするのがいいよ。今週はね、君は頑張らなくて良いんだ。頑張ったらダメなんだ!今日はお家帰っちゃおうね🏠今週はお家に籠もっちゃおうね🏠

 

*********

③を選んだあなた

 

出かけた先に良い出会いの予感…!?!?

③を選んだ人はもう出かけてください。忙しい?疲れてる?そんなこと言ってもダメです。出かけてください。出かけた先に思わぬ魅力的な人との出会いがありそう!めっちゃタイプのバーテンダーがいるバーを見つけるとか、たまたま隣で飲んでた人がイケメンだとか、そんな目がハートになってしまう出会いがあるってよ!?ならもう出かけるしかないんじゃないか!?かわいいおべべ着て外に行こうね🌸

 

 

以上!今週のアドバイスでした🌸参考にしてくださいね✨

 

泉は毎週金曜日に銀座バランガンに出演中!占いの窓にもいるよ!