こんにちは🌷泉ルーアです。

今日タロットを使って今週のアドバイスをリーディングしていきたいと思います🔮

 

①②③から好きな数字を選んで下さいね🌸

 

 

*********

①を選んだあなた

 

暇だな、と思ったら急に展開が変わって予定がどぉあああ〜〜っと入ってきます!なのでその準備をしておきましょう。髪伸びっぱなしじゃないか?爪は整えてるか?服に毛玉ついてないか〜〜?仕事終わったあと急に誘われる可能性大なのでいつでもバッチリ出かけられるように鞄の中にお気に入りの香水なんか忍ばせておいてくださいませ。そなえあれば憂いなし。思いがけないお誘いもそなえがあれば安心🌸

 

*********

②を選んだあなた

 

もしかして…先週喧嘩しちゃった?誰かと言い合いしちゃった?それともただ機嫌悪かったカナ?でも大丈夫、今週は仲直りできますよ。うんうん、言いすぎたかなあって思ったよね、でもその時はそういうしかなかったんだよね。仕方ない貴方から出た言葉はそれもまた本心の一つだったんだ。それは相手に聞かせるべき言葉であることは間違いないよ。だから大丈夫。でももし言葉きつかったかな…と思ってたら、それだけは謝っておこっか!ちゃんと仲直りできるから安心してね。ただ機嫌悪かった君は、人と会うと機嫌がころっと治るよ!

 

*********

③を選んだあなた

 

色ーーーーーーーーーんな情報が入ってきて困っちゃうなぁ〜〜〜!何においても情報ってとても大事だけど多すぎても選ぶのに困るんですよね。どれを選んだら正解なんだ?と思ってしまうくらい今の貴方は情報過多状態。その中で自分にぴったり!間違いない!って選択肢を選ぶのはちょっと一苦労だけど、悩んで選んだものに絶対間違いはないから安心してね。でも自分の選択に自信持てない感じはあるから、今私が背中を押しておきます。その選択で間違ってないよ!!!!!!!

 

 

以上!今週のアドバイスでした🌸参考にしてくださいね✨

 

泉は毎週金曜日に銀座バランガンに出演中!占いの窓にもいるよ!