こんにちは🌷泉ルーアです。

今日タロットを使って今週のアドバイスをリーディングしていきたいと思います🔮

 

①②③から好きな数字を選んで下さいね🌸

 

 

*********

①を選んだあなた

 

今週はお金を使います。なぜなら溢れんばかりに欲しいものが見つかってしまうからです。

え!?この服超好みなんですけど!?え!この化粧品まじ可愛い!うわ!このネックレスえぐい…最高…!ちょっとこの漫画読み出したら止まらん、全巻買うわ…と、こんな感じに貴方にブッ刺さるものが出て来てしまう模様。でもちょっと今月はお財布の紐締めようと思ったのにな〜なんて思っていたでしょう?だからちょっと…ためらっちゃいますよね。うんうんわかるわかる

。泉も去年、メルカリ1ヶ月で50回使った次の月は躊躇ったもんね。でもさ…トキメキを感じるものに使うのって…最高じゃない?ということでGOなのです🌸

 

*********

②を選んだあなた

 

ちょっと今週はちょろいじゃん、なんかめっちゃ上手くいってるじゃ〜〜ん!と思ったら急に突き落とされるから気をつけて。油断してるとアレ!?予想と違うんだけど!?ってなります。なので何事にも調子乗らないこと。泉はいつも調子乗って「テスト勉強しなくても余裕っしょ〜〜」してたら赤点とって補講とかよくあったからね。調子が良い、そういう時こそ襟を正すというのが大事だと…そういうことだな🌸いやぁ高校の時にすごく学んだはずなのに大人になっても結局ずっと調子乗って突き落とされてる泉がいえるアドバイスではない。貴方は出来るから頑張って👊

 

*********

③を選んだあなた

 

あらやだ、ちょっと。仕事してたら良い連絡があるってよ。なんで忙しい時にお誘いってあるんだろうね。空気読んでくれない?って思いますよね。でもね、やっぱそういうもんなんです。諦めましょう。すんごい忙しいのに彼から連絡来て今日暇?会おうとか言われるのよ。いや明日の資料まだ作ってないんですけど〜〜〜〜!っていうね。そういうことになります。もうバッサバッサと仕事を倒していくしかないな!うぉおおお🔥

 

 

 

以上!今週のアドバイスでした🌸参考にしてくださいね✨

 

泉は毎週金曜日に銀座バランガンに出演中!占いの窓にもいるよ!