あれから次男はちょっと軟らかいうんちでしたが、普通に元気でしたひらめき飛び出すハート






月曜から安心して子供を預けて、仕事に行けるなぁ〜と思っていたら

長男が吐きましたオエー




もう治ったと思っていただけにめちゃくちゃ気が動転しました驚き







また吐くかもしれないと思い、また吐く時用にペットシートと敷き、ビニール袋にペットシートを入れスタンバイ。








しかしあれから全く吐きませんでした照れほっ



だけどちょいちょいお腹が痛いと言って、横になったりしていたので心配しましたが月曜も今日も幼稚園に行けましたスター






次男の保育園で胃腸炎?流行ってるみたいなので、次男経由で移ったのかな?





もう胃腸炎は嫌だ〜泣くうさぎ