昨日は日曜の昼寝無し次男の早寝(18時半)からの泣き出して21時起き滝汗で、そのまま3時まで寝なかったので寝不足でした。







今日は昨日次男も寝不足でお昼寝が長めだったので、寝たのは日付けが変わった頃。

私も1時間半ほどお昼寝しました大あくび






変に目が冴えていた私は中々眠れず、ようやく眠れたと思ったら

また次男が夜泣きで起きるという…魂が抜ける






中々落ち着かないので長男を起こしてしまうと思い、リビングへ行き寝かしつけ。

また目が冴えてしまった私は中々眠れず…ショボーン





ようやく眠れそう…と思ったら、寝室に私が居ないことに気づいた長男が泣きながら寝室から出てきたので驚いて起きましたびっくり





それでまた目が冴えて眠れないという…。




仕事あったらキツいかも…まだ無くて良かったよ驚き

多分寝不足なのは間違いないのですが、目が冴えて眠気無し。

今日はまたこのまま活動かな?





これが普通になったらどうしよう…真顔

生理前だからかネガティブなことしか考えられない魂が抜ける




うとうとしてる最中に、お布団が私から半径1m位真っ赤な血がドバッと出る夢を見ましたびっくり

もうそろそろだから、寝てる時に来たら嫌だな〜と考えてるからだろうなキョロキョロ