先週胃腸炎で泣く泣く面接辞退の電話をし、後日という話になっていました が。


今日面接に行ってお仕事決まりましたびっくりマーク拍手キラキラ






以前働いたことのあるお店で私を知ってる人もまだいるので私の評判が悪くなければ!笑 大丈夫かな?という気持ちと

子供2人が別々の園に通っていて、長男の寝起きがめちゃめちゃ悪いので送り終わりが8時50分(悪い時は9時ピッタリ位魂が抜ける)とかになり

9時出勤は今の所無理だーびっくりマーク

って事で9時半出勤で希望を出したので、落とされるとしたらその部分かな?と思っていたので



気持ちとしては半分半分。




一応他の仕事も探していたけれど、私の評判は悪くなく(ほっおやすみ)

9時出勤が出来るように目指しているので、別々の園に送るのが慣れるまで9時半出勤でも大丈夫です。と言われたので一応決まりましたニコニコ飛び出すハート





女性の店長さんで私よりも3つ位年上の方で、私はマニュアル通りにするし、よく細かい性格と言われます。と話されていました。

以前の店長はめちゃくちゃ手抜きでへら〜とした女性店長で感じが全然違い、私大丈夫かな?!驚きとちょっと緊張してきました。






レンタルの制服が届くまでに書く書類とかの用意をお願いします。
働く日付は制服の試着の日に決めましょうという話で面接は終わりました。





とりあえず頑張ろう…キョロキョロ