昨日の夜は吐きまくりオエー
胃の中無くなり出すと、水のような下痢魂が抜ける
水分なんか本当に取れなかった。
今日の昼位までちょっとしか水分取れず。




朝には落ち着いたけど、身体中痛いし、頭痛はするし、キツくて動けなかった…。

と言いつつ、子供の世話もあるので最低限の動きでちょっぴり動いてた。






多分妹の胃腸炎→姪っ子も吐く→点滴の間、甥っ子預かる(症状無し、元気)→で感染したんかなはてなマークはてなマーク



妹たちは高熱と下痢は無しだったらしい。

私は37℃台の熱に下痢あり。で少し違った。

でも今日は高熱出てますネガティブ
薬飲んだら、今は楽。







子供に移ってないと良いけど…。

何か夫も朝下痢&気持ち悪いだったから、一緒に病院行ってコロナじゃない事確認して薬貰って家で2人で倒れてた真顔


コロナじゃないとは思ってたけど、一応今日は子供は2人ともお休み。

子供はとっても元気だけど、付き合う気力がない。

少し回復した夫はちょっと遊んであげてた。







病院中、同居の実父に子供預けてたけど
実父も夕方からちょっと悪いみたい。


実母も仕事から帰ってきたら、微熱&体調悪くて寝室へ。





明日には一家全滅かも驚き驚き驚き

子供には移ってほしくないなぁショック





今日はほぼ食べてないし、吐きまくり、下痢で体重減ってるだろうなぁ滝汗