一昨日から鼻水が出てるなぁ〜と思ってましたが、今日は朝抱っこするとあたたかい…。

鼻水も緑色で、これは熱出たな…真顔と思い、熱を計ると37.6℃。






元気だし、様子見してたのですが、一回寝て起きたら更にあたたかくなってて熱を計ると38.7℃。

これは病院行くか!となって11時半に病院に行ってきました病院






喉も結構赤いらしく、扁桃炎かな〜?突発性発疹かな〜?と言ってました。

お薬貰って、早速お昼から飲ませましたニコニコ







いつもは長男のお迎えに行って、そのまま児童館に行くことが多いのですが今日は無しですアセアセ

幼稚園のお友達が毎日児童館に誘ってくれるのですが、今日は断らないといけなくなりましたショック





木曜まで38℃出るだったら、また病院に来て下さい。と言われたのですが、それまでには良くなってほしいです。