ちょっと冷やし中華始めました的な感じなタイトルになってしまいました…爆笑









大人の食事中につかまり立ちを始め、ここ数日は関係なくつかまり立ちをしてますキョロキョロ


でもつかまり立ちのやめ方がまだ出来ずに倒れて終わる事もしばしば…な次男。









ハイハイは、ハイハイからのずり這いだったり、ずり這いからのハイハイだったり、混ざってる感じです。



あとは私を認識し始めて、機嫌が悪い時は私の方へやってきますニヤニヤ

ちょいちょい「まんま〜まんまぁ〜」とぐずりながらやってくるのですが、ママと言ってるつもりなのかは謎。

ご飯の事なのかママの事なのか、意味は無いのか?







それよりお座りをしない次男。

座らせようとするとスルンと逃げてしまいます。
出来るのか、出来ないのかよく分かりませんえー?






下の歯も2本生えて、あっという間に大きくなりますね〜。