ちょっと家族+母でお出掛けしてまして…次男が手を取ったら口に持っていくし、機嫌もちょっと悪そうなんで授乳しないと駄目かな〜と思って、指を咥えさせてみたら



歯茎じゃない感触が…!?






思わず「えっ!?ちょっと!お口見せてっ!?タラー」と言って口の中を見始めたものだから、夫も母も何か異物でも入っているのかと思って驚いたようですキョロキョロタラー







もちろん異物じゃなくて…下の歯茎がざらざらとした感触が薄ら…歯の感触だと思われるものだったので見たかっただけなんですニヤニヤ



結局分からなかったんですが、家に帰ってからゆっくり見てみようかなと思います照れ







今は授乳して、次男はグッスリ寝てますzzzzzz





長男の時と比べると成長が嬉しいだけじゃなく、ちょっと寂しい気持ちも出ますねニコ