10月からの年度途中入園で、10月3日土曜日に早速運動会があった長男。
2日間通った幼稚園と雰囲気が変わって、ちょっと気持ちが不安定でしたが、親子競技は楽しんで参加してくれてました爆笑






すると日曜の朝方から熱が!!!!!

元気だったので月曜日は休みましたが、病院には行かず様子見。


でも火曜の朝は熱(37.2℃)&鼻水&咳アセアセ
なので、病院に行きました病院




喉が赤いらしく、お薬を貰いました。
お薬を飲ませるのが久しぶり過ぎて、懐かしい…キョロキョロ
保育園や幼稚園に行ってなかったので、熱は1歳前後位になったのが最後じゃないかな?




保育園や幼稚園だと通わせ始めは熱や体調不良でほとんど通えないとは聞いてましたが、早速長男は風邪を引いたみたいでした真顔


なので熱が(と言っても37.0〜3℃)が無くなるまではお休みしたので、木曜日から登園!










登園したけど、愚図って私から離れずに先生が私から引き離して抱っこしてお別れしました。




今日は土曜日曜挟んだからか、ますます愚図ってました滝汗

恐い、帰ろうと泣いて離れない。

次男を抱っこしていたので、他の先生が抱っこしてくれた間に説得を試みるも全然収まらずに担任の先生が来て抱っこされてギャアギャア泣きながらクラスへ連れて行かれましたタラー




ごめんね…でもここで甘やかして幼稚園休んでも長男の為にはならないから…頑張ってねショボーン



本当に早く馴れてほしいなぁ〜。
連絡帳には先生からいつも少しずつ馴れていってますよ。と書いてくれているけど、本当かなぁ…しょんぼり
先生は親を安心させる為に書いてくれてるのかな。なんて思っちゃいますタラー


ちゃんと良い子に楽しく遊んでくれよ〜長男!