退院後1週間〜10日の間に産婦人科医院に来て、良かったら母乳量と赤ちゃんの体重計りにきて下さいねニコニコと助産師さんに言われて、行こうと思ってたのですが、諦めました…ショックもやもや







赤ちゃんのお腹が空いた頃に連れていかないといけないのですが、母乳とミルクをダラダラ飲みするし、1時間半とか2時間後位に泣き出したり、泣き出したから飲ませても大して飲まなかったり、がっつり寝ていたりと間隔が掴めないので、諦めましたショボーンアセアセ






母乳もそこそこ出てる感じだし、ミルクもまぁまぁ飲むし、大丈夫でしょ!ってのもあります。


1人目とかだったら絶対行ってたと思いますが、2人目は多少経験があるからか神経質にはなりませんねOK








あと寝不足があるので新生児連れて暑い中、出掛けるのがキツいってのもありますチーン




1ヶ月検診の予約もその内しないといけませんが、検診の頃には暑さが和らいでいると良いなぁ…。