毎日暑いですね〜アセアセ

ミルクの為に一階で寝起きしてるんですが、夜になっても暑いショック
授乳も3〜4時間間隔なんですが、スッと寝てくれる時とありますが中々眠るまで時間が掛かったりして寝不足が続いてますチーン




エアコンも無いので赤ちゃんの様子が気になったりして…。

昨日は二階の寝室でエアコンつけて寝てみたのですが、今度は寒くないか心配で中々眠れず…。

今日はどこで寝ようかな…早く涼しくなると良いなぁタラー











母乳の出も良いのか、赤ちゃんが咽せることもしばしば。

ちょいちょい泣いてる時に母乳をあげてみても飲んでくれない時があるんですけど、美味しくないんですかねキョロキョロ?アセアセ





母乳と便秘の為に野菜を食べたいのですが、野菜が今高いですね…滝汗
便秘は今のところなってないのですが、母乳の為にも野菜を沢山食べたいです。








あとは大して動いてないのに寝不足だからか暑いからなのか、凄く疲れますチーンガーン

安い野菜を求めて道の駅に行きたいのですが、疲れてしまっていけてません。

もう赤ちゃんのお世話と長男の相手でクタクタです。







今日は私の誕生日なんですが、夫は今日は仕事が忙しいし…赤ちゃんがいるので特に何も出来なさそうです。


明日は結婚記念日、明後日は夫の誕生日なのでケーキでも買って食べられたら良いなぁ照れ