午後はもう予定も無いので、まったり…。
妹が子供を連れて遊びに来ていたので、長男の様子をLINEで写メなどで教えてくれていました。



夫は近くのGEOにレンタルDVDを返すついでに、姪っ子と長男を連れて散歩に行ったり、愚図る長男の為にプールを出して長男と姪っ子と遊んであげていたようですびっくり





いつもはしないのに…頑張ってる拍手キラキラ
何でいつもはしないかというと、紫外線にあたると肌が赤くなって痒くなるので…タラー


この時期は曇りでもなったりするので、外遊びは基本的に私の担当でした。


女子の如く、紫外線が気になる夫です。
長男にも日焼け止めしてあげたら?とよく言います。









他の時間はもちろん授乳したり、荷物をまとめたりして過ごしていました。


あとは看護師さんにマス・スクリーニングの検査の為に母乳とミルクをあげ終わった時間を紙に記入して、朝連れて来てね。と言われました。

何でもマス・スクリーニングは授乳から2時間開けないと出来ないらしいです。









そしてまた夕食前に泣き出したので授乳。

ちょいちょい授乳だけで満足してしまって寝ちゃっているので、授乳間隔が短いですキョロキョロアセアセ


でも夕食もあるので、今回は良かったかな爆笑






あとはまたTVを見ながら授乳待ち。
19時半頃あげたので、次起きたら母乳量を知る為に授乳室に行こうかな〜うーん




少し寝ますか…。
明日はいよいよ退院です。
早かったなぁ〜…退院前日だからそう思うんだけどね。
入院中は長いかも。と思ってました口笛



入院中、1番幸せなのは食事が美味しくて、美味しいなぁ〜照れと思いながら、自分のペースで食べられることでした。

家に帰ればまた長男に声を掛けつつ、食べさせないといけないので真顔









夕食

ナイフとフォークが付いてたけど、ナイフで切れなかったアセアセ
ナイフとフォークで引きちぎって?食べました(笑





おやつ

黒いの何だろう?レーズン?と思って食べたら、チョコでした照れ

レーズン食べられない訳じゃないけど、そんなに好きじゃないので嬉しかったルンルン






美味しくいただきましたもぐもぐ

入院中は食事が良いのか、出産前に比べて快便過ぎるニヤニヤ