あれから確か22時半頃に泣き出して、授乳室へ授乳に行きました。


片方10ずつ吸わせて、母乳は40mlと段々と増えてきました照れ


もちろんそれだけじゃ足りないのでミルクを60ml作ってあげましたが、まだ足りないようで40ml追加。

そしてこれも飲み干してしまいましたが、寝ない…。
口は開けるけど、吸う感じはしない。




既に140ml飲んでいて、これ以上足すのはどうなの?滝汗

看護師さんに聞くと驚いていましたキョロキョロタラー
泣いてもないし、様子見で!って事になりました。











しばらく起きてましたが、途中で寝ました。
検温の1時まで1時間位だったので、寝らずに待つ事にしました。


検温してから寝ましたが、2時頃に泣き始めましたタラー
なので、また授乳とミルクを足しました。


もう眠るよね〜と思ったんですが、3時半頃に少ーしだけ足りなかったようでまた泣き出して、母乳あげたらミルクは飲まずにグッスリ。




それから、やっと私も眠れましたが朝には先生の診察?がある為に授乳室へ連れていかないといけないので6時頃に一旦起床。

連れていって、尿検査があるので尿を取り、看護師さんへ持っていき、朝食時間までまた寝ましたzzz

2時間以上まとめて睡眠が取れなかった…。
ほとんど2時間以下。










朝食が終わったからといって今日は眠れません笑い泣き
すぐに退院前の診察があったり、いつもの検温、血圧測定。


夫にも明日の退院時の赤ちゃんの服や私の服を持ってきてもらえるように連絡したり。


9時半頃には沐浴指導が入り、そういえばこんな事したなぁ〜キョロキョロと思い出しながら習いました。









沐浴後はお腹が空いてる赤ちゃんに授乳。
今日も写真撮影(昨日書いたっけ?)があり、眠らないうちに写真撮影してからミルクを追加。


また眠らなかったけど、ミルクも吸わない。状態になりましたうーんアセアセ







泣きもしないので、サッとシャワーへ。
シャワーから出ると頼んだものを持ってくるというので、私も看護師さんに洗濯物を預けて、またベランダから、でも部屋に赤ちゃんがいるので2分程話しました。









部屋にいるとすぐに昼食が運ばれてきましたナイフとフォーク
この食事がもう終わってしまうんだなぁ…としみじみ。
今の所、残さず食べています照れ





午前中はちょっとハードでしたチーン
昼食後は少し眠りましたが、また退院後のお話があったので、結局あまり眠れず。

長男が泣いたらTV電話があったり、授乳したり、中々眠れませんね〜アセアセ











朝食



昼食





美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ