夜はちょっと母乳飲んで寝たかと思ったら、またすぐ泣いて少し飲んだら寝て…の繰り返しで、寝不足でしたチーン





朝の5時頃に授乳室に行って、母乳計測ついでに朝の診察があるのでそのまま新生児室へ。

その時はミルクもよく飲んだので、ぐっすり寝てくれたでしょう。

私も部屋に戻ったら7時半の朝食まで寝ましたzzzzzz










朝食を食べてからは検温や診察、マッサージなどをしてから、また授乳へ。


出来るだけ自分でも胸のマッサージをしていたからか固く張っている所はほとんど無かったようですニコニコ

よく飲んでくれると思うよ!と看護師さんにも言ってもらえましたグッキラキラ







授乳は体重だけ計って、お部屋で授乳しました。

授乳室が密にならないように看護師さん達が時間をずらして呼んだり、お部屋で授乳をしてもらうようにしているようです真顔

母乳をあげたら体重を計って、あとはお部屋でミルクやオムツを変えました。
そのまま母子同室に。





お部屋にいると母から電話が。
長男が大泣きしているようですびっくり
じぃじが用事で出掛けたので、泣き出したらしく私に電話してきたようでした。

「ママのとこ行く〜‼︎えーん」と泣いていて、抱っこ出来ないのが悲しくなりましたショボーン
もう少しで帰るからね!と慰めましたが、果たして電話を切った後はどうなった事やら…。





授乳も終わっているので、赤ちゃんが寝ている間にシャワーへ。

シャワーの後は荷物の片付けをちょいちょいしてました。









昼食後は母乳パッドを届けてもらって、またベランダで長男と夫と話したり(機嫌が良くなってて良かった)、退院の時に出産の時の映像?や赤ちゃんとの写真をDVD-ROM?に焼いて貰えるのですが、その時に使う赤ちゃんの写真や私と赤ちゃんのツーショットなど看護師さんに撮ってもらいましたカメラ星




赤ちゃんは授乳後、寝た後に耳の検査とワクチンの注射があるようで新生児室に行きましたニコニコ


そして13時の赤ちゃんの検温を忘れていたのをさっき思い出しました〜滝汗
ヤッテシマッタ…。












朝食


昨日だけお弁当だったのかな〜。
元に戻って良かった照れ
まぁ、調理担当者の人達がみんなずっと休む事は無いとは思ってたけど…今日位まであるかな。と思ってた。



昼食


ハヤシライス美味しかった!
コーヒーゼリーはコーヒー飲まないから、ちょっと苦かった…上に乗っているクリームがとても甘かったから食べられましたチュー

バナナはオヤツ用に貰いました。







美味しくいただきましたもぐもぐ