昨日は夜の授乳後に気分が落ち込んでしまって、中々眠れませんでしたショボーン



授乳中の気分の落ち込みと後陣痛の痛みは早く無くなってほしいなぁ。

眠れた後も後陣痛で起きてしまったり…。







ちょっと寝不足のまま、朝5時半頃に授乳に呼ばれて起きました。


とにかく後陣痛で、授乳時間は悶絶ゲローしてましたアセアセ

吸わせる度に強くなるような…授乳時間だけじゃなくて、終わったら後もずっと痛いんですが…経産婦だからなのでしょうね笑い泣き

何人も産んだ方の後陣痛はもの凄く痛いんだろうなぁ滝汗








授乳後はとにかく後陣痛で痛くて、朝食と歯磨き以外はベッドで休んでいましたもやもや


先生の診察?にも一応授乳中の痛さを伝えて、看護師さんにもいつまで続くのか聞いたりして、辛かったら薬を処方してもらえるようになりました。



最悪、薬でどうにかなる!と思えば、ギリギリまで我慢して過ごせます。

入院中は赤ちゃんのお世話だけでいいので、あとは身体を労われますし。









今日はおっぱいマッサージをしてもらいましたニコニコ
まだ張ってないけど赤ちゃんは吸ってくれてるし、看護師さんにも吸いやすそうな乳首だから大丈夫よ。と言っていただけたので、出るように頑張りますグーキラキラ





10時頃にまた授乳に呼ばれて、悶絶して(笑)、シャワーを浴びて、夫と長男とTV電話をしました。

洗濯物と持ってきてほしいものも伝えて、お昼前に病院に来てくれました。




来てくれても面会禁止なので、2階のベランダと駐車場からちょっと話して手を振りましたパー

長男は、降りてきて車乗って帰ろうよ。と言っていましたが、赤ちゃんのお世話があるからまだ帰られないんだよ〜アセアセと言うと、愚図る事もなく、あっさりとにやり笑 手を振って帰って行きました。









部屋に戻ると、昼食が来ていてペロリと完食照れラブラブ
あと少し母と電話しました。





後陣痛はシャワーの時にお腹と腰を温めたので今は落ち着いてますが、また授乳時間になったら痛くなると思いますアセアセ


今日から母子同室頑張ろうかと思ってましたが、後陣痛がちょっとキツいので明日にしようかな…ショックアセアセ









朝食



昼食

サンドイッチはフルーツサンドもあって美味しかった〜ラブラブ



美味しくいただきましたもぐもぐ