あれから妹とずっとLINEをしていて、妹は自分の子供(もうすぐ生後半年)を連れて実家に来て、長男の様子を教えてくれていましたニコニコ






でも眠いから30分位は途中で寝てしまいましたがzzzzzz

授乳に来てくださーい。と看護師さんの内線?で目が覚めました(笑







次男は本当に吸い付きが良い子で、離すタイミングに悩みますアセアセ
でもまだ出てないおっぱい吸わせ続けても、疲れるだけなので口から引っ張りだします。



あとあんまり長男の時は感じなかったけれど、授乳時にお腹が痛い…ガーン

これが地味に辛いです。







帰ってきたら昼食で残していたバナナを食べて、あとは産後すぐでも出来るという体操?をしつつ、TVを見てました。


途中、少し恐る恐るではありますがトイレに行って大きい方が出てホッとしました照れタラー

やっぱり切られてるから、恐さはあります。
病院食がいいのか、柔らかいので助かりました(笑







18時には夕食なので、夕食を食べてゴロゴロしつつ…次の授乳を待っていました。



次男はうんちの時は分かりやすく、うーん。と気張って?くれるので、長男と違うなぁとしみじみ感じます。

長男は未だにいつうんちしたのか分かりません滝汗
新生児の時もそうだったけど。





授乳も終わると、少しだけ赤ちゃんをお部屋に連れてきて観察したり触ったり、話しかけたりして堪能しましたデレデレ




オヤツもきたので赤ちゃんも新生児室に戻ってもらい、オヤツを後で食べようと思います。




母子同室はお母さんの良いタイミングに任せてくれるそうなので、明日からしてもらおうかな。と思ってます。
面会禁止でする事もないし、部屋食だし。




それでは今日もぐっすり寝て、明日に備えたいと思いますグッ星









夕食



夜のおやつ



美味しくいただきましたもぐもぐ