夜中に生理痛のような痛みが腰にもお腹にもきて、割と長めだったからか目が醒めてしまいましたショボーン





最近こんな感じがちょこちょこあるので、前駆陣痛?とかいうやつなのでしょうね〜。
長男の時はおしるしから始まった出産は、今回どうなるんでしょうか…。






前回の健診じゃあ、36wに入ってればとりあえず大丈夫!と言われたので一応出産も大丈夫らしいです。
内診もあるかと思いきや、子宮頸管が短いから内診して出産に繋がると嫌だからしないね!って先生に言われて無しでしたゲラゲラ


次はまた土曜日にあります。





そういえば病院の面会が、ちょっと前に入院中誰とも面会出来ません!が、少し緩和されて両親(妻の)と夫のみ30分だけOKになってて良かった〜!照れってなりました。
まぁ、両親と夫の面会も色々制限があってクリアしてたら。という条件の元ですが。




やっぱり子供は駄目なようで、長男とは入院中会えそうもありません。
半日以上離れた事が無いので、寂しいような不安なような嬉しいような…笑

最近腰痛やら張りやら、お腹も大きくて疲れやすくて…子供の相手がままならないので、入院中は解放されると思うと…ちょっと嬉しいニヤニヤ



実際入院したら、寂しいんでしょうけどね!真顔








目が醒めてしまったけれど、眠れるかなぁ…しょんぼり