恐怖の張り止めの薬…ゲッソリ
昨日から飲み始めています。





感想としては
「あれ?こんなもの?うーん
と言う感じ。



長男の時はとにかく効き始めると、何十分間も全力で走ったような動悸と息苦しさと手の震えが止まらなくて辛い…チーンでしたが、


2人目は多少息苦しさはあるものの、前より辛い…なんて感じはない。
手の震えは前と変わってないかも。
ただその状態が長ーく続いてるような気がします。




薬に体が慣れてたんでしょうか?キョロキョロ






そこそこ飲もうと思ってた張り止めの薬、長男のお世話で割と抱っこやおんぶをしないといけなくて、張りが怖くて毎回飲んでますアセアセ


泣き始めたりすると、誰の抱っこもおんぶも嫌。
ママじゃないと泣き止みません滝汗
同居だけど、基本こういう時は家にいつもいる私が対処してたので…。

機嫌が良い時は他の家族でも良いんですけどね…。




張ってても抱っこして、寝かしつけました。
子宮頸管がまた短くなってたらどうしよう…。





YouTubeもジュースもいつもより頼りまくりです笑い泣き
遊んであげると張ります…。
散歩も怖い…。
私も行きたいけど…入院の方が嫌。
だって私が入院したら長男とおばあちゃんの世話どうするのよー





1番は子供と遊べないのが、可哀想でなりません…。
ごめんねショボーンもやもやもやもやもやもや